2015年6月29日月曜日

久々の記念写真

 借金取りに追われた私は、暫く身を隠すことに。
小田原の陣に参戦して、後夜祭報酬消化&週間ポイント稼ぎです。

 ちょこっと前に開通した岩城さんを倒しにいきましたが、ソロでいったら返り討ちに;;
日菜さんが丁度居たので、ヘルプをお願いしました。
よくわかんないけど走り寄って来る敵
生命の多さに手間取りつつも、岩城君は撃破。
続いて、その辺に居た最上君にも喧嘩を売ってみました。

すいませんでしたーっ!
よく考えたら最上先輩は、人取4のボスでした。いやいや、喧嘩売る相手間違えちゃった…。
 
 そんなこんなしてたら、夏さんと先生が来たので真田さんを倒すことに。
前回は真田信繁公をやっちゃったので、今日は昌幸さんにしてみます。

 おや、写真を良くみると夏生興業の人…?人違いかな。
A.記念写真を撮るために戦ってます!
妖周天もちの真田昌幸さん、さすがに術が痛い。
夏さん鍛冶が、単体術で4000くらい削られてました。

ちなみに稲姫も敵に居ます。
相変わらず、1は暫く不死。守護もちの2、3から倒していきます。

御札(おふだ)に囲まれる夏さん。お札(おさつ)だったらいいのに。
夏さん鍛冶を一度落とされはしたものの、無事撃破。

 ちなみに、真田から少し奥へ入ったところに、秀吉さんも居ました。
次は太閤殿下目指して行きましょうぜ!

 さて、久々の記念写真です。
ばらばらの一門
ところで、先生のモフモフ尻尾が非常に目立ってますね。
今度小谷で見かけたら、ぐぃーって引っ張っておこう。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ドラム缶とセメントの準備は出来ました♪
    いつでもぉkです

    返信削除
    返信
    1. 琵琶湖に沈るんだ!
      で、誰を静めるんだっけ?@@

      削除
  2. 読解の主婦2015年7月1日 1:27

    ぷw記事にまで借金の恐怖がにじみ出てるww

    やってるお友達が「この前楠木さん見たけど元気そうだった^^・・・今のところはねw」という報告を受けましたw
    頑張るのですよ(・∀・)ニヤニヤ

    誤字病はもはや止められませんなw
    一門では読めても外の世界では読んでもらえませんw
    変災顔春のですよ!←読めたら末期

    返信削除
    返信
    1. なんと、どこかで見られてたのですか。
      逃げ回ってるのに簡単に見つかるとは…マズイですな。

      最近は、ひなさんにも誤字病の初期症状が出始めました。
      初期封鎖は完全に失敗しているものと思われます。

      最後の一文はもちろん一発で読めました。誤字力アップを目指す毎日。

      削除