2015年6月9日火曜日

上覧参加三日目

日程は五日目を迎えました
日曜日も上覧出場。
9時からエントリー登録します。うりゃっ。

今日の相手は大物主です
…と思ったら、徒党編成の関係上か…試合が組まれませんでした。
待機しててもいいのだけど、一門の人も揃ってたのでN上覧へ浮気。

座り込み夏さん
予選だけでしたが、無事突破しました。
糸を1本ゲット!少し値落ちしていましたが、またじわじわ上がってますね。
もう暫く、良い金策になりそうです。

 予選終了後、個人上覧へ舞い戻り。
今日も先生とりんさんの解説を眺めながらの戦闘。

 2連敗で勝8敗まで負けが込んだ最終戦。
こちらは医暗仏巫女法暗鎧。向こうは法鉄医暗鉄芸仏という構成。

 相手方は巫女さんが居ないので、子守唄が非常に有効になります。
こちらの巫女様は詠唱→子守を主体に行動し、相手は非常にやりづらかったはず。

相手の薬師さんを落としたところ。
そんな感じでじわっと押して薬師を落としました。
鉄・芸の攻撃を受けつつも、極み・自己回復を的確に入力して耐え抜く鍛冶様。

火炎丹タイム!
最後まで耐え抜いた鍛冶様、お見事でした!
 
勝利!
戦闘時間なんと50分。
ずいぶんと長丁場でしたが、最後に勝利して勝8敗で5日目を終えました。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 ところで、最終戦は負けたら一門解散だとかリンさんの一門と合併して菊尻私欲に一門名を変えるだとかそうなったら先生は北条の一門に逃亡するだとか色々変な制裁が待っているところだったので、そういう意味でも勝ててよかったと思うのです。
画質が悪くてゴメンナサイ。

2 件のコメント:

  1. さっさっの主婦2015年6月11日 1:13

    戦闘時間なんと50分←おぉwおつかれさまですー^^

    2名の重鎮からの制裁免れて良かったですのwww
    菊尻私欲←これもごじ病の・・・ゲフンゲフン

    返信削除
    返信
    1. 尻私欲ってのは実は誤字ではないという恐ろしさ。
      唐突に降ってきた制裁ですが、結果的に受ける羽目になりました;;

      削除