2013年10月6日日曜日

新人さん

 復活した新人、朱さんの特化6へ行きましたよ。
詠唱職という、初心者向きではないものを選んだ朱さん…頑張れ~!
 てことで、魔犬から突貫ツアーです。
家臣が祈雷に踊りかかる之図。
薬盾が大活躍でした
黒・鳴と順調に倒しまして…火はの長距離走。
走り出して3秒で楠木さんが絡まれる、まさかのハプニングがありつつも火を撃破。
 オーライさんも倒して、イザナミさん。
帰れ帰れ言うイザナミさん。
都合2時間くらい(もっとかかったかも…)かけて、特化6終了。
7は、食事休憩後に向かったのですが、私は遅れて…置いてけぼりを食らいました('A`)ガハッ

 そのあと、続中級の鬼門1へ。
入り口で、なぜか正座して記念写真です。
変なご一行様
ここでも、楠木さんが絡まれて足を引っ張ってました。
いや~、申し訳ない。
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
朱さん連れまわしツアー最後は、桶狭間の試練。
決起・山道と進めまして…「清洲を狙う者」で締めに。
 こうして書くと、かなり詰め込んだ一日でございました。

 朱さん、付き合ってくれた一門の方、お疲れ様^^

 のんびり一門なんで、初心者とか失敗とか気にせず、気楽にやってくれれば嬉しいです。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 妻に勝てないおっさん!2013年10月7日 1:38

    こんばんわ^^

    いや~数年ぶりにイザ拝めておかしいテンションになっていますww

    復帰して数日やっと僕も慣れて来ましたよ(うそです、全く慣れてません;;


    へぼいおじさんちょこちょこがんばりますわw

    返信削除
  2. こんばんは^^
    無事に特化まで進めてましたね。

    カルチャーショックが多いと思いますが、うちも復帰者さん居ます。
    のんびりやりましょう^^

    返信削除