2014年11月9日日曜日

思い入れ

 相変わらず、拠点戦が多い日々です。
平日あまりIn出来ないのもあるんですがーー;

 昼間は、先生と拠点戦へ。
敵陣奥深くまで攻め込み、術士だらけの準備合戦などをしておりました。
ドキッ!術士ばかりの準備合戦 ~火力はないよ!~
  その結果、本日は…。
このときはホントに頑張りました。
獅子奮迅の活躍で…というか、人が少ないトコを狙ったおかげで!
終了間際にチョットだけ参加。
2度も1位になれました。
前者の拠点戦では断片も50枚ゲット。腰袋が育ちます。ありがたやー。
2戦目の戦闘時。またもやすごいメンバー。
参加人数が少ないと、武将と一緒に戦える確率が増えますね。
今日も豪華メンバーとの共闘に、思わずパシャリ。
 そういえば、拠点戦廃止したら腰袋の成長はどうやるんだろう?

 拠点戦も、人が多ければ面白いのですが…残念です。

ありがとうございますー。
野良で一緒された方から、ブログ見てますとコメントを頂きました。ありがとうございます。
活動時間は短いですが、活動日誌は残さねばー。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~

 知行が廃止になるみたいですねー。
生産材料の整理ってのは、賛成ですが、なにも消すことは…。

・成長させるために時間と資金を要するシステムであり、
 これが新規プレイヤーと既存プレイヤーの埋めがたい収入の差となっていた

 公式の廃止理由には、↑とも書いてましたけど、
個人的には、時間と資金ではなく、こまめに知行をやるかどうかの差だと思うのですが。
成長させるのが意外と面白かったのと、資金を預けて財布代わりに使えていたのが
便利だったので残念です。

 不自由なシステムであっても、手間隙かけてやったものをサラッと消されるのは
抵抗があります。思いいれもありますし。

 まぁ、批判ばかり言ってもアレなので。
物事を変えるときには不評がつきものですが、好改善だったと言われるように、
KOEIさん頑張ってくださいませ!

~おまけ2~

そういえば、武士の腹筋が割れました。
こんなにマッチョだったのか。

6 件のコメント:

  1. 千葉にいる主婦(白目2014年11月10日 15:43

    いろいろ廃止されるんですねぇ・・・
    少し残念な気もしますな^^;
    2度も1位とはヤリますねヽ(=´▽`=)ノ

    武士鍛えたんですな!「滅却なんぞただの薄皮に過ぎぬ!真の鎧は我が鍛えぬかれた肉体ってやつですね!!」←

    ※一枚目の写真みて(゚Д゚≡゚Д゚)(;゚д゚)ェ. . . . . . .と焦ったのは内緒のお話・・・

    返信削除
  2.  あ…れ?千葉?おかしい。先週は山梨だった筈なのに。
    知行の廃止は、少し残念ですねー。そのうち、無いことに慣れるのかも知れませんが、いじるのは好きでした。

     武士鍛えました(腹筋のみ)。「鍛え抜かれた我が肉体だが、結果無いから只の人だぜ!」ってやつです。
    無駄な腹筋です。

     1枚目、言われて見て、(;゚д゚)<タシカニ
    って思ったのはホントです。これは光臨の予兆か。

    返信削除
  3. どっかの助さん2014年11月12日 14:58

    …( ̄▽ ̄;)インできてうらやましい…中々忙しくやはりイン時間なーい…なんか色々変わりますね。天下泰平?乱戦は終わるのか?大丈夫かな?信ON…インできないから官兵衛見て我慢してます。ではまた

    返信削除
  4. カンベエも、関ヶ原が近いのかなー。こないだ、CMで怪しい顔をした岡田君を見ました。
    信も、東西に分かれて天下統一戦が始まるみたいだよ^^

    落ち着いたら戻っていらっしゃいー。

    返信削除
  5. 北国から照らす禿2014年11月16日 1:38

    ( ゚д゚)ハッ!よ、呼ばれてる気がする!

    でも行く暇が内のです・・・

    というかまだ存在してるかどうかも怪しいワタシノキャラ…

    天下夢幻→覚醒になるんですね!

    禿の技能覚醒しないか非常に楽しみでございますよ!!

    年明けに初日の出ならぬ初禿光をしてやろうと企んでおります!

    ps僕のほうが光ってますからね頭!(#゚Д゚) プンスコ

    返信削除
  6. Σ(゜Д゜)ホンモノダ!

    ご無沙汰しております。
    新章では、ジャイアントスイング的な技能があるらしいですよー。

    初禿光と初投げられをしに、道場に降臨して下さい!

    返信削除