2015年6月21日日曜日

40億千万の手柄

 今週も引き続き東西戦に参加しております、汚ダニ在住の臭酢之木です。
なんだか臭ってきそうな名前
狙ってる方も多いと思いますが、時を食らう神とトリシューラを目指しております。
せいぜい勾玉10万の神具5万だろうと高を括っていたら両方20万でびっくり。
あと11万弱必要です。
amazonみたいにタイムセールはないかな…。
最近は、夏さんは一人修羅の国へ突入しているので、先生と私でコンビを組んで
うさみん・ひなさん・うららさんが来たら加入して先陣武将を倒すのがメインになってます。
飛ぶ薬師
トンカチをずーっとやるのが苦手なので、雑魚を倒したり奪還にとりついたり…
薬師に腕力付与して演舞の技能で1万ダメージを出したりして楽しんでおります。

 週末は、本陣に突入にお邪魔して行ったのですが…
赤Nが多くて、こちらが辿り着く前に大名を叩かれちゃったりして戦果はあげられず。

 結城秀康を倒して溜飲を下げました。(手柄1800、もうちょっと欲しい。)
新星ボスのサウンドが流れます
日曜日昼の陣は、板から武将徒党に参加。
敵を総崩れまちに追い込むも、こちらも旗が折れてしまう珍事が発生。

まさかの旗折れ
敵は無事に総崩れしました。
が、倒されてしまった旗の方に手柄は入らなかったそうです。残念…。

 手柄の11万をさっさと貯めて、芸やら演舞やらで再度暴れまわりたいなー。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. どっかいった主婦2015年6月21日 19:58

    汚ダニ在住の臭酢之木←最初読めなかった・・・w
    重役にいじられてたいへんそうですねw

    薬師で1万出しちゃうとは・・・何時かのネタ記事がネタじゃなくなった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    次は10万ですな^^^^

    私は来年頑張りますとも;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

    返信削除
    返信
    1. 汚ダニ在住の臭酢之木←これがサラッと読めると、間違いなく一門に害されてます…。
      普通に薬師やってて、1万ダメージ↑で敵を葬るってことはまずないので、コレをやるとスカッとしますよ。

      来年の東西は10万↑と、杖の2刀流薬師をやりたいのです。
      母上も一緒に頑張りましょうかw

      削除
  2. 南北戦争に参加の助さん2015年6月22日 16:51

    どーも!飢え過ぎです(^-^)v東西ですか?楽しそうですね��屋敷の猫にご飯あげないと…でわまた

    返信削除
    返信
    1. みないと思ったら南北戦争に行ってたのね@@
      屋敷の猫は餌あげないと、居なくなっちゃうぞー。

      削除
  3. 半透明のうらら2015年6月26日 12:38

    東西戦お疲れ様でした。
    演舞の技能を使う筆頭の写真かっこいいですね。
    ・・・あれ? 敵のおんも避けてる・・・?

    最近、まったくログインできていないので
    私の東西戦は2、3回の参戦で終わってしまいました。
    景品交換の期間中には一度ログインできたらいいな。

    返信削除
    返信
    1. ままま、まさか、おんもには当たってますよ。
      あんな大振りして外すわけないじゃないですかー。やだー。

      手柄は多分、3万くらいたまってると思うので、ちょろっと覗きに来たら交換するのが良いと思います^^源とか家臣訓練券とかがいいのかな?

      削除