2015年6月13日土曜日

雑談しながら東西

 上覧が終わったので、東西に参加してます。
先生とリンさんと一緒に、先生の小田原一門の方とNを倒して回ってることが多かったのですが、
昨日は先生と二人旅。
 おんもーで行ってみました。特化は折角なので道。
付与が良くわかんないので魅力にドバッと振りました。
魅力以外も素晴らしいステ
よくわかんない道の技能を手探りしつつ、狙撃する武等派仏門と一緒に敵を征圧。
敵を欺くにはまず味方から
すると、武芸かと思いきや2刀武士と言う浪漫溢れる姫様が来られたので、
ひき続きのんびりダラダラと。
謀殺を自供
11時くらいから1時までで、約3万ほど溜まりました。
来週のメンテ後に、少々お高い景品が出るとのことなので、更に貯めておきたいところ。
 肩の力を抜きつつ、雑談しながらN倒して回るくらいがいいですけどねー。

 あとは、折角特化が変えれるので、普段出来ないことをやるのが面白いですね。
召喚もやってみようかな。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、中立武将の方々の台詞を撮ってみました。
黒いぜ菅兵衛さん!
よいぞよいぞ
墓から舞い戻ってきた利家さん。
種族が亡者だったらKOEIさん細かいのだけど。
西軍本陣に紛れ込んでいた寺子屋の先生
洒落の聞いた台詞ですね@@
見かけたら、他の武将の台詞もチェックしてみたいところ。
思わずニヤリとしてしまうものがありそうです。

2 件のコメント:

  1. 浪漫に少し不安を覚える主婦2015年6月13日 19:58

    2刀武士と言う浪漫溢れる姫様w
    そして月薙をするというw、滅却なんて甘えですねwww

    私も出れたらガッツリ腕力と器用に振って鬼突をしてやろうと思いますよw
    モチロンさむら・・・巫女でね!!!←

    墓から舞い戻ってきた利家さん←今年はKOEIさんもはじけてますのw

    返信削除
    返信
    1. 攻撃的巫女!なかなか新鮮ですねw
      横殴りがお手軽に出来るせいか、蝶々を飛ばす人が今年も多いですね。
      鎧鍛冶まで飛ばしてますけど、あんまり似合ってないw

      利家は、ほんとなら死んだ後ですからね。
      もしかしたら、毎年居るかもしれないw

      削除