2015年6月15日月曜日

一度やってみたかった

 土曜日は主に薬師で東西へ。
折角なので、神通と修験をつまみ食いして遊んできました。
死にそうです
神通でごそごそしてたときに、目の前に伝令が通りかかったので叩きました。
一人だったので危うく死にそうになりましたが、持ち直して撃破。手柄1500です。
ちなみに総崩れあり。
 
オリーベさんと戦闘中
夜は、先生・うさみんと合流して雑魚&武将狩りの旅へ。
3人じゃちょっときついか…?なんて話してるところへ日菜さん光臨。
盾で合流してもらいました。
 4人でいそいそと手柄稼ぎ。織部さんとかの武将を撃破して行きました。

獅子舞先生
明けて日曜。
本日私は、芸にて出勤。実は、一度やってみたかったのです。
 
 先生、うさみんと合流しまして、仏芸芸という何だか癖のある構成で手柄稼ぎ。
途中で3人だけの武将狩りへ突入
最初はNばかり倒してたのですが、飽きてきたということで先陣武将へ突撃しました。
なんとこの構成でも、先陣武将は撃破!
先生とうさみんの上手さが光りました。
結局、土日を総括して薬師が12万、おんもは5万、武士は2万まで溜まりました。
来週メンテで景品の増加があるそうですが、10万あればそこそこいける…よね。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 ホームシックになったうさみん。
でも故郷はなんだか汚そうな場所でした;;
汚ダニ…

4 件のコメント:

  1. がんばる主婦(白目2015年6月17日 1:02

    楽しそうですのぉw羨ましいったらありゃしないわ(#゚Д゚) プンスコ
    獅子舞先生はきっと獅子舞の免許皆伝してるんですねww

    芸にて出勤←ちゃんと反射結界に突撃しましたかw?しないとここの一門は武芸として認められないそうですぜww

    小谷→おダニ→汚ダニ・・・
    長政様とおいち様に殺されそう・・・w
    ちゃんと掃除しましょうww

    返信削除
    返信
    1. 先週までは気楽に楽しめてたのですが、軍神報酬に必要な手柄が一個20万とか
      ものすごい数字だったので、必死さが漂ってます。

      でも、芸でオラオラしたり、薬師で槍装備して獅子舞したら1万出たりしてなかなか楽しめてる東西ですw

      母上、東西に間に合えばいいのですがーー;お祭りだから気楽だよ^^

      削除
  2. 最近怠け気味のうらら2015年6月17日 10:26

    先日初めて東西戦にご一緒させていただきましたが
    合戦場自体が、ほぼ初めてだったので(無印時代に一度行って以来。)
    目に映る何もかもが新鮮でした。

    その反面、何をするべきか全く分からず飛び交うチャットも専門用語(?)で
    同じゲームなのに全く違う世界に来てしまったかのような異次元感覚を覚えました。
    みなさま色々助言等ありがとうございました。

    東西戦は他職の技能が使えるということで、先日は忍法の写身秘技にしましたが
    以降考えてみて、次参加する時は釈迦三尊を積んでみようかなという考えに。
    回復量は微妙かもですが、攻撃と回復両方ができるのは面白そう。

    返信削除
    返信
    1. くすのきさん2015年6月18日 12:33

       うららさん、合戦行かないって言ってたものね~。
      また時間が合えば一緒するので、難しいことは気にせず気楽に行きましょう。

       他職の技能を使えるのも面白いしね^^
      攻防一体、良いと思います!

      削除