2013年3月15日金曜日

鬼玄藩と利家どん

知人さんに誘われ、山崎2・佐久間盛政に行ってきました。
士・鎧(家臣)・芸・おんも・法・医・殺陣の構成(確か)。
盾は私と家臣鍛治。鍛治さんが結構早めに落ちるので、一緒中心で釣っていました。

いやぁ、殴りが痛いですね。
うっかり後衛に漏らしてしまうと、即死でした><
がもさん忍、ご逝去。
  
一戦目は徐々に崩されて失敗。
仕切り直しの2戦目開始。ここで事件が!
家臣が消え、見慣れぬ人が戦闘に加わってる!

そう。まさかの、巻き込み戦闘発動です。
ボス戦でも、あるのか…@@

悪いことは重なるもので、私は移動実装を戻し忘れてましたーー;。
盾役を果たせず、2度目もあっさり壊滅しました。

今度こそ…!の3戦目で、ようやく盛政を討ち取り。
1が落ちるとかなり楽に^^(たぶん)

本来ここまでの予定でしたが、前田利家にも挑戦。

ここは、ぼこすかに負けました。
前田流槍術が痛すぎます。これをされると、私と薬師さんを残して全滅。
2戦やりましたが、どちらもこの技能を喰らって壊滅。
うーむ、みんなどうやって倒してるんだろう^^;

一門員募集中です!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿