2013年3月20日水曜日

闇鍋

今日は、日向さんの廃城+特化1をお手伝い。
途中から、まだ22歳の廃徒クンを連れまわして特化1の途中まで行ったのですが…
見ず知らずの場所へ連れ回すのは無理があったか><

さすがにこれは、移動とかでみんなの負担になってたかも。
廃徒クンもごめんね^^;

この日は、ウサミンから、私設参加のお誘いも。
黄萌ウサミン知人さんと、交流する場を作ってくれたようです。
ただ…この日は色んなところで会話してたせいか、ウサミン私設に集中できず。
…というか、どこの会話にも集中できずw
私設会話+一門会話+徒党会話。5つこなせる人も、居るんだろうけど^^

~おまけ~

廃徒クンから、寄せ鍋を貰いました。
廃徒クン(おにぎり)→楠木(毛皮)を入れてますよ。
今は、毛皮でもっさもさの…おにぎり鍋が出来てます。
さて…誰にパスしてやろうかw

一門員募集中です!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿