2013年3月13日水曜日

当主ヨシヒサとカグツチの残り火

 それは、筆頭が性懲りもなく(一人で)野良へ行き、一門の皆様は瓦の九州を終えた後のことでした。
 私は、戻ってきたみんなを出迎えようと、義久さんの傍らで待機。
報告を終えたみんなに挨拶でもして、寝ようかなと思っていたところ…。

中村さん「義久なぐってもいい?」…と発言。
ん?どういう意味だろうと思ってたら。
雨漏する当主の部屋

はい、義久戦スタートw
残り火ってクエらしいですね。普通に殴れるんだ@@
そして返り討ち。
  ご覧の通り、見事に死屍累々。
傍から見たら、義久横で葬られた一行はすごく浮いてる気がします。
リベンジの2戦目
悔しいのでやり直しの2戦目。一戦目は移動実装だったのはここだけの話。
お師匠の武芸ビ~~~~~むのエフェクト。…ではありません。
  島津一斉射撃みたいな、全体攻撃に苦しみつつも勝利しました。
九州の大名は物凄く強いイメージがありました。
 が。鳳凰の章でPCの性能が向上したためか、 倒せない感じはしません。
また誰かが残り火まで到達した日には…やりたいもんですね^^

 一門員募集中です!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿