2013年3月27日水曜日

一番センター松本

 Inの挨拶も早々に、朗報が^^
夏生くん、おめでとう~^^
日向さんのヘルプを頂きつつ…夏生クンと一緒に、五十六子の特化2・3を進めました。
特化2-3にて日向さんと。
さり気なく手伝ってくれた日向さん、素敵過ぎます。ありがとう^^
一人で寂しそうな才蔵さん。

 そのまま、中級クエの比叡山まで行こうかと思ったのですが。
いつのまにか、時計の針は24:30を指してました。明日以降に持ち越し~。

 が!寝たかといえばそうでもなくw
生産や、チャットをしてみたり…。

 パフューム中村三銃士 vs 菊川軍団
(○中村・中村・中村      筆頭・お師匠・うさみん )
激戦の地は、小谷道場。

 なんてものを道場で繰り広げたりして、結局寝たのは2時でしたとさw
パフューム強し!知名度の差か…。
~おまけ~
 パフューム三銃士を小谷まで読んだら、出張旅費を請求されましたw

~おまけ2~
 一番センター松本さんはこの方です。
青い稲妻と言えばこの人で合ってました!みんな、よく覚えといてね!
積極的に盗塁する選手が、大好きでございます。
それがピッチャーなら言うことなしw


青い稲妻懐かしい!って方はポチリと^^
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした^^

    まぁ、中村家で名高い巫女ちゃんが狙い打ち
    されるだろうなぁと思い、旗は
    旗は忍術にしておきましたw

    1戦目、竹内さんのビーム3発で巫女は
    落ちていたのですが^^
    2発でやめたのには何か思惑があったのかなぁ?^^

    2戦目は、1戦目になかった陣形を
    仕込んで刀へのs先行、痺れている間に
    巫女狙い打ちだろうなぁと思ってました^^

    返信削除
  2. 出張公演お疲れ様でした^^

    ビームを途中で止めたのは、何故だったかしら^^;気合切れとか、嘆いていた気もしますが、よく覚えてませんw

    2戦目は、正にそうでしたが…見事に捌かれましたねw
    またやりましょう^^

    返信削除