2013年3月8日金曜日

時喰う…なんだっけ。

 小田原城は、長宗我部盛親が横に、替え馬の如くそっと佇む馬。
黒でビシッと決めた、ちょい悪ぶった馬。そう、彼こそが、時喰らう神使!
なんというか、馬としか言いようが…。
  彼を討伐すれば、一気に小田原~関ヶ原間のトンネルを開通させることが出来ます。
居場所は、先述の通り盛親さんの横。
ネットで検索すれば、地図も出てきますが…一応ルートを説明しますと。
  1. 最初の橋を渡って、そのまま西へ向かえば、香宗我部さんが見えます。
  2. 香宗我部さんの後ろをスルスルッと潜り抜け、城門を通過したら南へ。 
  3. 少し歩けば、長宗我部さんの側に黒い彼が見えるはずです。
強行で走り抜けると、赤Nに絡まれた際に、障害物で割れやすい気がします。
赤Nが見えたら、可能な物は迂回し、倒しながら進んだ方が事故なく辿り着けそう。
 さて、本題の時喰らう神使。
お師匠様のこのカット、多いような。

 4521367の順で撃破しました。特徴などつらつらと。 
  • 1が標的ランダム化を仕掛けてきます。
  • 4が回復と蘇生持ち。(結構強力な軽減結界あり。早めのyを推奨。)
  • 5がを付与します。結構邪魔。 
 戦闘は、特にこれと言った危機も少なく、終盤には不穏な発言も飛び出す余裕がありました。
何故か、武士道が旗持ち…もとい預け忘れ。折れなくてよかったぁ。
さて、次章関ヶ原にご期待ください。

 ~突発的ながら、求人広告スペース~
「菊ぴぃ倶楽部」では一門員募集中です。以下に、簡単な説明をば。
  • 活動時間は、22時~24時が主です。
  • 勢力はどこでも構いません。
  • 入退場の挨拶のみはきっちりとお願いします。
  • のんびりやってます。
  • 効率を重視してません。(と言うか、効率よくやるのが下手--;)
  • 今更ながら、一門ダンジョン攻略を目指してます(人が揃った時)。
  • ぼちぼち、秀吉戦記も行きたいなと思ってます。
あ、あれ。あまりいいところが無いような…。
こんな一門でも、「合いそうだな」と思う方は楠木菊川までご一報くださいませ。

 ポチッとお願いします
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿