2013年3月26日火曜日

便利な世の中になったものです。

 日向さんの特化4で、陸1に行ってきました。
菊川・お師匠・日向さん・夏生クン・中村さん×3というメンバー。
士・芸・鉄・芸(見習)・僧兵・巫女・軍という構成。

 以前は移動が大変だったこの場所も、今は隠れて行ける時代に。
お陰で移動はスムーズ。昔のように大惨事が発生することなく、無事に鎧さんまで到着。

 鎧さん・獏さんと退治して…陸1はクリア。
続けて陸2へも挑戦。
陸2の中ボス手前です。
  夏生クンが無念の戦死を遂げる場面もありましたが、2まで一気に貫通^^
いやぁ、夏さん良い走りっぷりだった。惚れました。
 そして、反射結界に漢破りをする姿勢。菊ぴぃ一門武芸の伝統をしっかり、受け継いでます。

 久々にやりましたが、済んでみればかなりボリュームのある内容だったような。
私含めて、特化4まだの方が居ますので、近々また行くことになりそうです。

~延長戦~

 そのまま、瓦で白虎へ。
お師匠様・菊川・夏生クンの三名が見事に迷子にw
 中村さん・日向さんを大分待たせてしまいました。
やっと着いた白虎さん。
罰として明日から2週間、歌舞伎で白虎への道を一日一ダッシュします。


一緒にダッシュしませんか?
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 歌舞伎さんの白虎の、
    一日一ダッシュを阻止しないと><w

    夏生くんの成長がたのしみですねぇ^^

    返信削除
  2. ぐんぐんレベルが上がってるのをみると、こちらまで嬉しくなるね~^^
    来週には、九州にいけるようになるかも。

    砦で迷ったら、すぐ連絡しますのでw

    返信削除