2013年6月1日土曜日

回復向きです^^(自社調べ)

 御存知かもしれませんが、「ばるさん」というサイトで
役割適正度チェックというものがあります。早速やってみましたところ。
五序Z子の結果です。(五十六子と入力した筈なのだが^^;)
私は後衛職向きのようですね。
しばらく回復一筋でやっていこうか…w

 脳筋診断なんてものもありましたので、自覚症状のある方はやってみるといいかも^^

夏さん帯ゲット。
そうそう、昨日は夜叉・若・鳴さんに行ってきました。
まずは、夏さんの帯を取りまして。

格段に強くなった若様。
若様。千引に居た彼に比べて、格段に強くなってました。

これは倒せたけど、鳴雷には、ぼこぼこに綺麗に掃除されて帰りましたとさ;;
家臣によるPC能力底上げ前に、これを倒してるってすごいな^^;

強いボスが面白いですね^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、夏さんがバー読みをしてくれるようになってました^^
夏さん連れて練習しなきゃな~と思いつつ、そのままになってたのですが (おい
いつの間に@@

 ユキさんか鳴さんが教えてくれたのか、自分で学んだのか^^
頼もしくなったねぇ。有難い事です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿