2013年6月18日火曜日

3日、3ヶ月、3年。

 少し日誌をサボってました。
突然ですが、3のつく時って、ものが途切れれたり、変化が起こりやすいと言いますよね。
三日坊主とか、3年目の浮気とかいう言葉もあるくらいですし。(後者は違うかも。)

 それで、サボりが芽生えてきた日誌も、3ヶ月目くらいかな?と思ったら、6ヶ月目でした。
関係なかったようです…。
 さて、菊ぴぃ一門の第五十六砲兵小隊で東西戦に行ってきました。
第五十六砲兵小隊メンバー
砲が命中して、ログがどどどーっと流れると爽快ですね~!
通常合戦でもこれ、やれないかな^^(すぐ飽きそうだけど。)
第56小隊を引っ張る頼もしい軍曹、鳴さん。
ところで、東西戦の配布装備、好きに付与できるのが良いですね。
世間様並の装備を持っていない私は、魅力600到達しただけで嬉しかったり。
魅力600、知力500確保!
戦果は、6000近く稼いで一旦休止状態です。
金箔と桜の小枝だけアイテムを貰って…後は少し様子見^^

サボらず書こうw
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
貯めたんじゃないんです。一気にこうなったんです。
師弟関係を結んでいた夏さん。
晴れて、一人前になったので「師弟書」を使って報酬を受け取ると、すごいことに。
潜在能力値が10くらいから一気に300近く跳ね上がりました。
 この報酬は凄まじい…!
頑張った夏さんに、足を向けて寝れなくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿