2013年6月13日木曜日

一時間半の連打

 今更ながら、火曜日は生産二倍最終日でした。
inした時に居たのは、鳴さんだけで…忘却中だったので、生産を進めることに。

 堺で、れい羊角を買い込んで(買いすぎて動けなくなって少し売却して)強壮丹→五輪丹を
ひたすら作成。カチカチカチカチ…カチカチカチカチ。

 一体何をやってるんだろうと、自問自答しながらカチカチカチカチ…。
ようやく辿り着きました!
一時間半耐久カチカチ地獄の結果…9光丹まで目録を皆伝(薬師の匠12かな?)。

ここでちょうど、イベントの時間帯になったので会場へ。
ちなみに、イベント内容は他のサイトへw
(ログのSSは撮ってましたけど、今更ですし;;)
検索かけたら、600人近くいました。
 人多いなーと思いながらSSをパシャパシャ撮ってました。
ブログ編集用に整理してたら!
この服、この帽子…!
中村さんのそっくりさんを見つけてしまった…!
イベント会場では出張経費は出ませんよ;;
(内輪ネタでスミマセン…。)

600人のログは早かった。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

業務連絡。経費値上げは、倶楽部役員会で否決されました;;
ブラック一門ではありません。

2 件のコメント:

  1. 帽子に霞絹グラ・・・
    でも残念ながら髪型が違いますねぇ^^

    まぁw
    イベント当日はまだ、仕事中でした^^;

    返信削除
  2.  ホントに偶然映ったんだけど、ビックリしたよ^^
     髪型までは、自信が無かったw

     いつも、遅くまで仕事お疲れ様。
    東西戦、楽しみましょうね~。

    返信削除