2013年6月19日水曜日

初めての特殊町人は、死亡フラグの味がした。

 目出度く6ヶ月継続している日誌、今日も書きます。
さて、いつものようにログイン。今日は何をしようかなぁ~。
東西戦に行ってたので、裸スタイル。
知行や訪問者のログが出てますね。…ん?訪問者…?
奇妙な…?
これは、噂に聞く特殊町人が!うちの城下町に来たってことでしょうか!
いやー、嬉しいな!わが城下町初の特殊町人!座敷童子とかだと良いなぁ!
居つくと幸せになるという、座敷童子。
さぁさ、何が居るか探そう!
どこだ、どこだ~?



















 ん。なんか。。。いる。
……。
初の特殊町人が、これか!なんか、縁起でもないような;;
仕方ないので…おぉぉぉ、俺も、まままぁ前田利家に勝ったら…け、経費を払うよ。(中村さんに。)

これで経費払わずにすむ
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、こんな表示が出ました。(参照:師匠の御戯れ
まだお尋ね者だったのね。
これは…師匠がそろそろ帰ってくる前兆か@@
また、屯所兵狩りに行こうという師匠からのメッセージか。

3 件のコメント:

  1. 昨日名前のところにマークが付いておりましたので探してゾンビ君に挨拶させて頂きました。

    文化値をありがとう♪

    何気に初来訪だったんですねw
    おめでとうございます

    返信削除
  2. abyssさん

     ありがとうございます。
    そうなんですよ、初来訪だったのです。
    正直言うと、嬉しかったです。
     abyssさんのとこでも、会えると良いのですが^^

     次は、もう少し縁起の良いものが来ることを祈ってます。

    返信削除
  3. 楠木さん、本日も城下町にマーク付いてましたので
    何が来たのかと思って探してましたら
    発見して笑ってしまいました
    何がいたのかはお楽しみで^^

    楠木さんの城下町には変わった町人が住みつかれるようですw

    文化値ありがとうございました

    返信削除