2013年6月24日月曜日

一喜一憂

 土曜日、実は一つの大事件があったのです。
がーん;;
 筆頭をやってて、一番見たくない便箋。
なんとなく、一門に合わなくて抜けそうな人は分かるので、
(私の一門は、のんびりグダグダ系なので、オラオラ系の方は合わない^^;)
なのでまぁ、…そんな場合は、申し訳ないけど覚悟も出来てるのですが。

 でも、今回のように、一門になじんでくれてると思った人が抜けちゃうと…
かなりの精神的ダメージ。口には出さなかったけど、何か不満があったのかなぁ…
とか考え込んでしまいます。

 うーん、後で対話入れて聞いてみるべきか、でも理由聞くのも
責めてるみたいでアレだし、嫌だから抜けたのだろうし…とか考えていたら
この名前にこの槍は…。
どっかで見たことある苗字の、見たことあるような武田家の人が所作くれて!
どうやら、キャラを作り変えただけのようで、すぐ一門に復帰してくれました^^
ほっと胸を撫で下ろしましたよ。

  SOUHEIから、棍棒武芸という、ロマンあふれる職に転生するそうです。
 こういう趣向、私も大好きですw

 一人で勝手に大騒ぎしてた訳ですが、杞憂でよかったw

 …そういや、私も同じことをしてたな^^;
その節は、師匠に御心配をおかけしました。

(中村さん、リンクまずかったら言ってね^^;)
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
 数日前のわが近江楠木城。
ギャァァァァ!
  ゾンビの次は洋館の大蜘蛛!
うちの城下町、いったいどうなってんの!

4 件のコメント:

  1. 菊ちゃん^^
    リンクOKよ^^

    活動時間に差があり、
    会える、逢えないがありますが、
    一緒になる時を楽しみにしています^^




    返信削除
  2. 昨日新しい人が入りました
    滝子さんがナンパしたらしいです^^
    職は武芸さんです^^

    返信削除
  3. 中村さん>

    事後でごめんね~^^;
    いいかなと思って、使っちゃいました。

    そうだねぇ、忙しくなったのでなかなか会えないかもだけど、利家倒さないといけないしね^^軍神装備して、一緒に行きましょう。

    返信削除
  4. ユキさん>

    夏さん、鳴さんののライバル登場だね。
    人が増えたら、2徒党で攻略するクエストもやれるねぇ^^

    滝子さんがナンパして、夏さんが勧誘してくれたのかな。会うのが楽しみです。

    いつも、色々気にしてもらってありがとうね^^

    返信削除