2013年5月16日木曜日

イメチェン失敗してませんか?

 久々の活動日誌です。
伊勢日記執筆に追われている間に、菊pメンバーの一部でイザナミさんを倒しました。
相変わらず、幅取ってるイザナミさん。
  そのおかげで、凶神の迷宮に行ける様になりました。
今日の一門活動は、そこ。特務とptを受けて出発したのですが…
そこには、(何かがおかしい)新たな敵が待ち受けていたのです。
白くなって、なんだか犬っぽくなった黒雷さん。
なんか、苦労したのでしょうか。真っ白になった黒雷さんがお出迎え。

緑色の煙はいったい…。
伏さんは、謎の緑色無臭の気体を発してるし…。
腐ってやがる!早すぎたんだ!

日焼け跡の痛々しい祈雷さん。
鳴さん曰く、「錆びてる」祈雷さん。金属類は錆びないようにしないとだめなのに…!
管理者はいったい誰ですか。自慢の刀まで錆びてますよ?

 3体とも、それなりに痛かったり苦戦はしたのですが、
変りようばかりが目に付いた一日なのでした。
(6→7→1で後は様子見ながら落とす…という作戦で、3体とも行けました。)

 さぁさぁ、次は夜叉倒して帯ですね^^
若様のイメチェン具合も楽しみです。

 黒雷が白いのは、どうかと思いました。
(そういう意味での黒じゃないんでしょうけど…。)
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿