2013年5月24日金曜日

下馬せず、そのままお上がり下さい。

 道雪さんにリベンジをしてきました^^
今回は、ちゃんとSSも撮りましたよw
今度は時間を考えて札を投げました。(『雷なんとか招聘』後5秒待ってから札)
ここで、帯が出ました。鳴さん召喚、里帯卒業おめでとう!
さぁさ、次は大友宗麟。

 宗麟戦は、彼(宗麟)の生命を1/4削るごとにお供を倒さないと、準備なしの蘇生をされてしまいます。(5も秘薬持ちらしい。)
 更に、彼自身の生命が20%を切ると問答無用の即死技が来るそうな。
そこで…守護持ちの32を落として、邪魔されなくなったところで宗麟を落とす作戦で行きました。
例によって、宗麟の影も形もないSSに逆戻り!
 いけました。(写真は、遊び人に制裁を下す夏さん。)

 偉そうな作戦を書いてごめんなさい。今回は、ユキさん密教が居たので、黒縄地獄で楽々クリアしました^^
 宗麟の生命を減らさずに23を落とし、蘇生不可にしながら、一気に倒しました。

馬で階段上がってきたんでしょうか…?
最後は、義弘公も加えて記念写真。
というか、あんた馬は下に置いてきなさいよ。

 九州特務・ptを一気に終えました^^今週は、3個達成出来そうかな。

週間瓦2つ終わり^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿