2013年5月19日日曜日

山崎の2と3

 五十六子・ユキさん・夏くん・鳴さんと…くれよんのなずなさんに応援を頼んで、
山崎2に行きました。
2は難なくクリア。
攻略本片手に、津田さんを撃破。
3の御牧さんにも行ってみよーということで、挑んだのですが。
これは強い;;
綺麗に、掃除されました;;
妖周天つきだから、1の術がイタイイタイ。
5の術とあいまって、全体が削られ…盾は打撃で削られ…;;
 回復が追いつかない形になって、壊滅してしまいました。

 5に沈黙決めないと厳しいのかな?
こいつも、またリベンジです!

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿