2013年6月23日日曜日

ざこ寝で、しばしのお別れ。

 本日(土曜日)に課金が切れるため、少しお休みを頂くことにしました。
新章と共にまた戻ってきますので、どうぞよろしくお願いします。

 さて、今日の一門は…。
滝子さんのオ~ライ+イザナミ討伐へ行ってきました。
24:00には強制落ちなので…22:30スタートで、バシッとイザナミまで倒して
お休みに入りたいところ^^。
道に迷いながら、しれーっと到着した筆頭。
「私の家臣を追いかけてね」といいつつ、途中で道を間違えて数名を惑わしたのは私です。
ここでこっそり、謝っておきます。ごめんなさいw
オ~ライオ~ライ
  気を取り直して、まずは、オ~ライ戦。てこずるかと思ったら、あっさりと撃破。
回復も暇なくらいで、結構楽に倒せました。
つづいて、イザナミさん。
  イザナミさんも危なげなく撃破。
滝子さんも含めて、菊ぴぃで凶に行けるようになりました。
いずれは帯ですね~。

 さて、イザを倒し終えたのが23:00。
思ったより早く終わったので、鬼門1で美紀さん・滝子さんの腕貫を指輪を取ることに。
いつもどおりの真っ黒なSS
167を落として順調に倒しているように見えるかもしれませんが…
一度、折れそうになりました。
画像は寄合所からお借りしました。
なぜなら、これ(↑)されて、
こう(↓)なったから。
この付与付くと、結構な痛さです。
この状態で、私の生命バー2割くらいのところで全体術が来たときは、 焦った焦った^^;

 みんなの奮闘でなんとか持ち直して、無事に指輪と腕貫をゲットしましたが…。
やー、最後の最後に旗折れでおしまい!…なんてことに、ならずによかった。
 察してくれた、KOEIさんに感謝です。
(鼓星シリーズの指輪と腕貫は取れなかったけど^^;)
ざこ寝で集合写真
討伐後に、鬼門入り口にて集合写真を撮ってログオフ。
みんな、しばしのお別れですが、また一緒に楽しくやりましょう^^

 挨拶できなかった中村さん、ハルさん、かのんさん、相田さん、
それから、ここ見てくださってる方。新章でまたよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    新章と言わず明日課金されるのを心待ちにしております(`・ω・´)

    というのは冗談ですが、楽しみにしているブログですのでリアルネタでも更新があれば嬉しいですね♪

    それでは新章でお待ちしております^w^

    返信削除
  2. abyssさん

    嬉しいお言葉、有難うございます!
    リクエストにお応えして、更新投稿しておきます。(実はきのう書いてたものですがw)

    暇があれば懐古ネタでも書こうと思うのですが、どうしようか考え中です。

    abyssさんみたいに、嗜好の話でも書きましょうかね^^

    返信削除