2013年2月1日金曜日

新城さんに大苦戦

 本日は、お師匠様とやさつつ隊の面々で人取1へ。
再結成につき、人取も1からスタートです。
 人取1の新城さんは攻撃が強いので、新星実装当時は結構苦戦しました。
が、それも昔の話。アレから二年。彼も、もう過去の人だと思っていたのですが...。

新城さん、相変わらず痛いんです。

1戦目:ボッコボコに負ける
2戦目:サンドバック状態
3戦目:4,5を落とすも新城さんに押し切られる

 ...と、3連敗。(盾の私がすぐ落ちるのが原因でしょうけど。皆様ごめんなさい。)

そして、勝っても負けても最後!で挑んだ一戦。

↑4戦目でどうにか新城さんを落としたよの図
ここで、ようやく、倒すことが出来ました。参加者の皆様、お疲れ様でござんした。
次は、2に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿