2013年2月15日金曜日

きばる歌舞伎屋

 少し間が開きましたが、活動日誌です。
それにしても、更新しなかったら、ブログ村の順位はガクッと落ちるんですね。
50位前後だったのが、80位まで落ちてました。

 で、活動の方ですが。知人さん一門3人+菊ぴぃ3人+家臣で、瓦の犬と、
ついでの祈に行って来ました。
ささやかな活動ながら、知人さん同士でどこかに行くのは面白いですね。
SSを撮る癖が無いので、全く状況説明出来ない一枚ですが、こんな感じでした。
凄く分かりにくい活動写真。きばる知人さんの図。
さて、くじの結果でましたね。
私は、6・7・8が当たりました。地味ながら、6位の格式帳と腰袋糸が嬉しかった。
(格式帳を使用するたび、「はい」を連発するのがかなり面倒でしたが^^;)

 来週こそは、100万貫でいいので、当たって欲しいところ…!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿