2013年2月8日金曜日

忘却先に立たず

 金曜ロードショー「96時間」を見て、何かに火がつき、少し暴れたい菊川さん。
Inしてみると、なんと…初の一門員勢ぞろい!(お師匠、門さん、桃さん+筆頭)
折角なので、どこか行こうということで…。
家臣メニューから、お手軽にいける忘却の魔境。
竹内師匠、門さんと一緒に忘却へ。
門さんが初挑戦でしたので、1からスタート。
相変わらずの青さ。
まずは、青龍さんをサクッ。
朱雀さんは、「写す価値なし」でした。

 続いて、因縁の朱雀君に鉄槌を下し…。
白虎・玄武・大物様も一様にサクッと捌きます。談笑しつつ、1を終了。


続いて2へ。
縦に大きなオーライさん。

さすがに、大雷さんは強いです。サクッとは行きませんが…撃破。
横にも大きなイザナミさん。
そしてお待たせ、イザナミさん。
何度か、旗折れしそうになってヒヤヒヤしましたが、師匠と門さんの活躍で撃破。
イザナミは倒せたし、ブライアンの娘は無事帰ってきたし、すっきり寝れそうです。

あ…。
・・・これを受け忘れていたことさえ思い出さなければね。
二人は、ちゃんと受けてたのかな。

 ボスとサクッとお手軽に戦える忘却、一門で短時間にお出かけするのには丁度いいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿