2013年2月20日水曜日

半蔵さんクリア

 ここ数日、一門員の人がいるのに、まともな活動を出来ていません。
人取2とか、そろそろ攻略したいのですが(2年くらい遅れた話をしてるような。)、
折角なので人が揃った時に…なんて思ったり、足りない分を募集かけても、来るのかな?なんて色々考えているうちに時間を浪費してます。

 今日もそんな流れで、誰も居なくなってから募集を調べると、桶狭間・半蔵の募集が。
しかも、ちょうど盾侍。
初挑戦で野良ってことには不安とプレッシャーを感じつつ、行ってきました。

 いやー、スキルの無さ、装備の弱さ、覚醒不足を痛感しました。(ダメダメですね。)

 半蔵を釣っても、すぐ外れるし…おまけに、釣るタイミング(場所取り)が悪いことが更にそれを助長^^;
標的固定出来てない間は、旗に攻撃が飛ばないかとヒヤヒヤ…。
 勝てるのは勝てたのですが、釣りが外れた半蔵をことごとく引き受けて下さった、鍛冶様さまさまでした。

なんとか、勝てました。


 途中で、何度も場所取りのアドバイスを下さった、徒党員の方に感謝。
これって、場数踏まないとダメだと思うので、またチャレンジしようと思います。

 久々の野良には少し抵抗がありましたが、元々、一門が出来る前は野良が多かったですし、
どんどんチャレンジして腕を上げて行こうと思ったのでした。
 


 最近書いてませんが、一門員募集中です。
今更ながら、鬼門とか人取の攻略を目指しております^^
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿