2013年2月4日月曜日

ソロで挑んだ一門試練

 お師匠様と菊川で、一門試練1に挑戦しました。
二手に分かれ、ソロで目標を撃破し、4の玄武で合流するという作戦です。
瓦も無く、移動が面倒かと思ったのですが、これなら早く終わりそうだ。
当初の青写真。スパッと終わる予定であったが…。
ところがどっこい。
私が朱雀に負けてしまい、この青写真はドロン。
3から師匠に合流してもらい、試練をクリアしました。
昔に比べると、楽になった気が^^

一門筆頭が、足引っ張っただけという体たらく。

 そんなでしたが、先日の新城さん+今日の試練クリアの殊勲で、一門ランクが2になりました。
所領が貰えるランク5目指して行きましょう!

 さて、菊ぴぃ倶楽部では、一門員募集中です。
興味がおありの方は、楠木菊川まで信書か対話を下さいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿