2013年2月22日金曜日

人取2 相馬さん

 深夜、ひっそりと相馬討伐を目指す菊ぴぃ一門。
竹内師匠、中村さんが立ちふさがる相馬家精鋭を切り伏せ、副将ヘ辿りつこうとしていたその頃!
 筆頭の私は…!
それでいいのか、筆頭よ。
野良で半蔵さんをやってる最中でした…。
師匠をほっぽり出して、一人野良へ行った私が悪うございました。

 そんな事情で、出遅れましたが、相馬さんには間に合いました。
なんとなく、見た目の荒々しい相馬さん。
5→1→6の順番で倒していきましょう。さぁ、やりますよー。
張り切っていきましょう!
 …と張り切るも。あらら、負けてしまいました。
無念…。
5は落としたのですが、その後6の蘇生、完全回復を阻止できず、押し切られ。
この日、密かに迎えた結成30日を勝利で飾れれば良かったのですが、叶わず^^;
また、日を改めて挑戦です。

一門員募集中です。
今更ながら、人取→小田原→関ヶ原への攻略を目指しております^^
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿