2013年2月12日火曜日

かまぼこの章

 本日また、お一人加入していただきました。
ただ、のんびり一門ですので、うちで良いのかどうか不安でありますが…。

 話変わって、ここ最近師匠がかまぼこばかり食べています。
腹持ちが丁度よいそうで。(僕は、計算したことすらありませんが。)
 加えて、北条の方が一門に入ってくださったので、かまぼこの供給ルートが完成してしまいまして…。

空から降る、2000個のかまぼこ。
こんな感じで、かまぼこ2000個とかたやすく手に入るようになりました。
いやぁ、素晴らしい。

「かまぼこ好きだけど、小田原まで行くのはちょっと…」

…と、お悩みの貴方!一門へお待ちしてます!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿