2013年2月10日日曜日

お手軽忘却

 昨日、倶楽部会員が一人増えました。
メインは別鯖の方なのですが、息抜きに真紅にも来られるとの事で^^
地道に勧誘活動をしてみるもんですね~^^
至らぬ筆頭ですが、定住していただけると嬉しいです。

今日は、その新規一門員さんと、長篠へ。
家臣資金集めのお手伝いに、一緒に活動してもらいました。
別鯖の話などを聞きつつ、試練をこなしていたのですが…鯖が違うと、物価とか、ルールも違うようで^^
他鯖では、秀吉戦記の雑魚戦でも、瓦のように「お邪魔します」とか、「お疲れ様でした」と声をかけつつやるのが普通のようです。
私は、瓦のあの雰囲気が好きでしたので、真紅もそうなればいいなぁと思うのです。
まずは、自分からやってみようかな。

長篠のあとは、忘却1へ。
二人とも、育ちきってない家臣を連れていため、大物主に大苦戦しました。
殴れど殴れど、彼(?)の自然回復に追いつかない!
その上攻撃アタラナイ…。ジリ貧で負けそうだったので、一度撤退。

仕切りなおして、痺れを混ぜつつ戦うことで、どうにか撃破。
緊張感のある戦いが出来ました。
お手軽にボス戦できる忘却は、やはり良いですね。



セピア色の思い出。
あっ。また受け忘れた。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿