2013年4月28日日曜日

伍色の試練

本日の活動日誌。

 雷から復活した中村さん、夏さん、お師匠、ユキさん、鳴さん、私で、まずは瓦の九州。
城攻めに行ければptが楽ですから…みんな、瓦九州は、優先して進めましょう^^
(紹介状ももらえるから、お得です^^)

大友家野戦1。ナベさん就寝後の風景。




 そして、九州野戦で帯が出ないと悩んでいたユキさんに…。
ようやく、帯が出ました。おめでとー!

 さて、野戦1が終わったのが24:00頃。折角人が集まっているので、どこか行こうと話しまして…。
指輪・腕貫・続中級と1粒で3度美味しい、鬼門1に挑戦することに。
  1をすぐ落として、伍色の試練+五輪封じを狙いました。

目論見どおり、レベル2おにぎりを使われる前に1を落としたところです。

即効で1を落としました。

 このあと、△の僧に1の蘇生を許してしまい、少し焦りましたが…。
再度眠りに付いていただき、2つの試練達成^^


鬼門1達成のしるし。
あ!SS撮るの失敗してる;;
ユキさん、鳴さん、夏さん、腕貫・指輪ゲットおめでとう^^
最先端の装備ではないけど、取りあえず持ってるだけでも違うと思います^^

 秀吉戦記が実装されて、一門Dの旨味は減ったのかもしれませんが…。
こうやって一門試練を突破していくと、連帯感が生まれる気がします。(私だけでしょうか?)
単純に、私の自己満足ではありませんように…^^;

暇を見て、次は松島開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~思い出話~

 2年前、旧菊ぴぃ倶楽部で挑戦したときは…人員不足で悩んでいました。
私・お師匠・橋さん・あらやさんと…珍しく4人揃い…足らない人員はで募集して…。
3回くらい返り討ちにあって、諦めかけたところで、ようやく達成した鬼門1。

 終了後に、あらやさんから労いと応援の対話を頂いたことを覚えています。

 そして、今年の1月。復帰したて&一門結成直後も、人員不足で悩んでいました。
どっかに一門合併された方が、まだ信を楽しめるんじゃないかな…とか思ったこともありました。
けど、そこから色々な縁があって…中村さん、門さん、うさみん、浪速さん、神楽ちゃん、ユキさん、夏さん、鳴さん、姫さん…と一門に加入して頂き、一門員でこの試練に挑んで、達成できました。

 それを思うと、感慨深いものがあります。
昨日は、正直、試練に挑めただけで嬉しかったのでした。
皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 なんか、こういう回想めいたこと言うと、死亡フラグが立ちそうですがw

4 件のコメント:

  1. 私の神典が頑張っている画像に感激w

    さて^^;
    自作PCですが、起動ししばらくすると
    エラー表示になります^^;
    たぶん、落雷の影響かハードディスクも
    ダメになったみたいです^^;

    しばらくは2赤での稼働になります^^;

    返信削除
  2. 雷の影響って、かなりあるのね;;
    うちの会社にも、雷撃をくらったPCがあるけど…よく分からないエラーが出たり、しばらく起動してると動かなくなったり…と、同じように不調です。

    のんびり復旧しましょう^^

    返信削除
  3. 楠木さんっ

    宇佐美です (*´∀`*)ノチャ

    えっとですね~

    3年生ってことで勉強に集中するので

    2~4ヶ月くらいインできません (´=ω=`)

    復帰したらいろいろ連れていって下さいっ

    ではしばらくバイバイですっ (*´∇`)ノシ 

    返信削除
  4. うさみん、久しぶり^^
    どうしとるか、気にしてたよ~。
    元気にしてるなら、何より!

    落ち着いたら、また私をいじりに帰ってくるのを楽しみにしてるよ^^
    (ここだけの話、お師匠様が一番寂しそうにしてますw)

    信は出来ないだろうけど、息抜きになれば、ここは見においで~。
    みんなも喜ぶと思うよ^^

    返信削除