2013年4月3日水曜日

事件は屋敷で起こっていた!


 所領の一門屋敷を、取引場所として利用しています。
(主に…というか、全てうさみんとの取引)

 ところが、高確率で…うさみんが倒れているのです…。
或る日の風景―1-
或る日の風景―1-

 この屋敷は呪われているのだろうか…。

 それとも、一門員で廻して作った…この鍋がいけなかったのだろうか。
夏生さんから廻された鍋。みんなの思いが詰まって生まれたのは…狂気でした。

~おまけ~

ご存知の方も多いとは思いますが、所領の一門屋敷を使うと、市への近道が出来ます。
一門→所領→屋敷→使用→屋敷→退出…と使えば。
あら不思議。屋敷管理人前に移動できます。便利ですよ~^^

狂気の一門に愛の手を。
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



~独り言~

 昨日、早くおちて寝たけど…。みんな揃っていたし、どこかのボスでも行けば良かったw
今度、試しに一門ダンジョンのボスに行ってみましょう。(貫を置いて。)

0 件のコメント:

コメントを投稿