2013年4月1日月曜日

戦記と九州

 日向さん、夏生さんと一緒に秀吉戦記へ。
桶狭間の1,2の試練をクリアしてきました。

相変わらずタイミングが?なキャプチャー画像

 そのあとは、うさみんを交えて瓦の九州へ。

 大友家の野戦1で、江里口くんと有馬さんを倒してきました。
士・刀・鉄・芸・医・歌舞伎(医と歌舞伎は家臣)の6名構成。

 医(私の家臣。)の回復量が低く、全体救護で300程度の回復と言う状態でしたので、
皆様かなりヒヤッとされたかも。
 夏生さん、うさみんの戦死にもめげず、クリアは出来ましたが^^;
家臣の行動設定見直しと、救護のための魅力をもう少し上げておこうw

 …そういえば、帯が出なかったな。
ドロップ率落ちたのか@@


家臣が思うように動いてくれません
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿