2013年4月16日火曜日

剣聖撃破!

 竹内師匠が密かに上級者クエを進めています…。
私が休止する前、2年以上前からじわじわ進んでいたクエは…とうとう、剣聖まで辿り着きました!

 お師匠+パフュ中村さんで挑んでいたみたいですが、盾侍が居ないと厳しいようで急遽召喚された私。

盗賊みたいだけど、剣聖さんです。
1の剣聖さんは、被ダメージカットの特殊状態付きで殆どダメージを与えられません。
お供を落とす度に、特殊技能を使い、それから状態が解除されるみたい(たぶん)。
お供2体倒したところで、特殊状態が解除されました。
光る剣を持ってるのが剣聖さん。
手錬れの竹内さん、中村さんはさすがに頼もしく。
私が適当に滅却とか一所してる間に、剣聖をこらしめてしまいました。
あとは、終章番外をクリアすれば終わりみたい。
クエの報酬の剣には、どんどん付与がされているはずですが…果たしてどんな業物になっているのか。お師匠さま、今度見せて下さいね。

 …と思ったら、寄合所にあった。
これが最終形態なのかな?(付与してないみたいですが。)
出典:寄合所 宝玉15、攻撃130くらいにしてもいいんじゃなかろうか。
コメントにもかいたけど、面倒で時間のかかるクエなのだから、もう少し報酬の性能上げても良いのでは><

残すは、終章の番外です。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
 元気してますか?かまぼこ、美味しく頂いてます。
また暇が出来たら、遊びにおいでよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿