2013年4月24日水曜日

まさかの結果><

 数日、更新をサボってました。
最近は、薬師を起動してることが多いです^^

 上級6、治癒を目指して、瓦・桶ptなどにいそしむ日々であります。
とりあえず、勝手に一門の青写真を描きました。

1:瓦九州を利用して、全体戦力をぼちぼち底上げ。
1.5:瓦を利用して道を覚えるw
2:城攻めに行けるようになったら、九州城攻めでptを貯めつつ、更に戦力を底上げ。
3:一門Dで改装具・貴重材料を手に入れぼろもうけ。
4:凶帯を取りに行って更に戦力を底上げ。
5:秀吉Dで当たり神秘を手に入れぼろもうけ。

 現有戦力の底上げを目指す辺り、元中日・落合監督のような堅実さの見える計画です。
うん、大まかこんな感じなら簡単な気が^^
 実際のところは、ぼろもうけするよりも、いろいろ攻略する方が楽しいので…2を目標に青写真を描いてみます。

 そういえば、家臣のヒューイが特化へ進みました。ねずみ才蔵は弱かったw

チューチューチュチュチュ?
チュ?チュチュー
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 まさかの結果と言うのは、調子に乗って城とも募集したのはいいんですが。
結果0でございまして。少しショックを受けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿