2013年4月11日木曜日

魔犬発~伏雷着

 今日は、瓦の千引へ。
千引ツアー第一便は、五十六子・ユキさん・夏さん。
ただ、他にお手ごろな瓦がないためか、この日の千引は大混雑。

 入口から若様まで、敵を求めて何度も往復。ランニングしに来たのかな?って思うくらい、走りずっぱりでした。

 第二便。菊川・ユキさんで出発。
…が。さっきより人が多いw
ここは、虎とかなんか龍とか鼠が多数生息する、自然豊かな洞窟のはずだったのですが。
居るのはPCと、暇そうに立ってる若様のみ。
ユキさんに教えてもらって、若から更に奥へ進んで敵を求めましたが…人が多すぎで、結局1時間近くウロウロしてた気がします。(一旦、打ち切ればよかった^^;)

 その間お待たせしていた一門員の方と一緒に、特務瓦・伏雷へ。

構成は…五十六子(医)・お師匠(芸)・中村さん×2(神・刀)・ユキさん(鉄)・夏さん(芸)・鳴さん(召)て形で。

魔犬を倒してない方が殆どですので…23:00<魔犬発>~25:00<伏雷着>くらいの予定でスタート。

 祈雷までは何とかなって、黒で返り討ちにあって終わりかな?と内心思っていました。
(五十六子の回復能力が低いので、押し切られるかな~と。)

 が。みんな強くなってる^^
夏さんも強くなってるし、ユキさん・鳴さんは的確な行動。
そして、お師匠様・中村さんは言わずもがな、倶楽部の看板メンバーですから…
そんなメンバーで挑めば…。

 魔犬を退け…
魔犬が影も形も無い実況写真
  祈雷を破壊し…

祈雷が影も形も無い実況写真
黒雷を叩きのめし…

根の国記念興行メインイベント ○中村 (頭突き) ●黒雷
伏も、見事倒しました!
おっさん臭い顔をした祈さん。
 
一門員だけで行けるのも嬉しかったし…、勝利できて尚うれし。

これは、近いうちに一門依頼・弐も行けるんではなかろうか^^

ここ押すと、いい神秘が出るそうな
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 おまけ。伏せで勝ちが見えて暇になってきた(?)中村さん発言。

中村さんと一緒に居ると、薬師にも殴りを要求されますw

0 件のコメント:

コメントを投稿