2013年4月26日金曜日

真夜中の営業攻勢

 24:00~25:00。
世間は眠りに付くその時間帯こそが、㈱菊p倶楽部の営業タイムである。
まずは、小川商事から接待。

刀片手に、ご乱心気味の小川商事社長。

 続いて、しずがだけの安井建設へ殴りこみ。
パフューム軍団による接待。あまたの担当者を落としてきた、菊Pの誇る精鋭部隊である。(ただし、出張費等が高い)

 信の世界も不景気で、人件費を削っているのか…。
その甲斐(?)もあって、少人数武将は倒しやすく、お手軽ですね。
 明日も営業に回る予定でございます。

 チューチュー。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~


 今週は12位でした。みんな、評定依頼頑張ってくれてありがとう。
(8割がた稼いでいるであろうゆきさんに、私は足を向けて寝れませぬ><)

 ちなみに、筆頭の貢献は1000くらい;;

4 件のコメント:

  1. 菊ちゃんごめんね、今、雷が近くでなって
    停電になりました;_;

    ルーターが完全にいってしまい
    接続できません(;_;)

    パソコンも一台、起動しないので
    しばらく信長お休みかもですm(_ _)m

    返信削除
  2. あらら><
    雷め、なんてことを;;

    お金のこともあるでしょうし、無理しない範囲で戻ってきて下さいね^^

    私が居るときなら、いくらでもサポートしますから、気が向いたら一人でも遊びに来てくださいね^^

    返信削除
  3. 高額出張費請求のなかむら2013年4月27日 11:24

    一夜明けて、何もなかったと信じていたのですがww
    現実はあまく無かったですw
    パソコンは何とか古いパーツとかで動いているので
    部品を探して直していきます(^^)
    PS3は買い替えかなぁ(T_T)

    動く範囲で稼働していくね(^^)

    (株)菊P 深夜営業部の再開を頑張りますww



    返信削除
  4. 中村さん、早い復活おめでとう^^
    また、楽しくやって行きましょう。

    営業は、夜討ち朝駆けです^^

    返信削除